アメリカンレストラン「トニーローマ」
“ニュークラシック”をテーマにしたキャンペーンを開催
『TONY ROMA’S NEW CLASSICS』
2018年2月1日~4月17日 国内8店舗
アメリカ発祥のバーベキューリブ専門レストラン「トニーローマ」 国内8店舗では、“ニュークラシック”をテーマにしたオリジナル・スペシャルメニューが楽しめるキャンペーン『TONY ROMA’S NEW CLASSICS(トニーローマ ニュークラシック)』 を、2月1日(木)から4月17日(火)の期間中、国内8店舗で開催します。
キャンペーンタイトル「NEW CLASSICS」とは「新定番」という意味です。自慢のバーベキューリブをはじめ創業から45年以上にわたって人気の定番メニューに並ぶ新たな定番になろうかといった一味こだわったフライドチキン、サーロインステーキ、ショートリブ煮込みの3品をご用意しました。いずれも“ニュークラシック”をテーマに、アメリカ最新の食トレンドやフレーバーを取り入れて仕上げています。
お料理と共に、春を先取りしたオリジナルカクテル2種もお楽しみください。
従来の「トニーローマ」ファンのお客様はもちろんのこと、初めてご来店いただく方々にも満足いただける、「トニーローマ」ならではのアイデアと技を盛り込んだ新定番メニューを、ぜひお楽しみ下さい。
■トニーローマ 『TONY ROMA’S NEW CLASSICS』 開催概要
◇ 期間:2018年2月1日(木)~4月17日(火)
◇ 商品:
<フードメニュー>
・ ノット ユアー ママズ フライドチキン 1,480円
・ サーロインステーキ ベーコンチャイブバター 2,980円
・ ボンレスビーフ ショートリブ 2,980円
<ドリンクメニュー>
・ サクラ ローマリータ 990円
・ サクラ モヒート 890円
※価格は税・サービス料別。
◇ 店舗:国内全8店舗