Our Business

事業概要

MISSION

ダイニングカルチャーで
世界をつなぐ

  1. なにをやっている会社?
    なにをやっている会社?

    1954年創立。1972年に外食事業に参入して以降、WDI GROUPは「ダイニングカルチャーで世界をつなぐ」を企業理念として、世界各地でレストランの運営とブライダル企画・運営を行っております。

  2. どんな事業戦略を展開しているの?
    1. 海外有名ブランドの輸入、また海外へ出店して展開する輸出
    2. 国内優良ブランドの発掘・展開
    3. 自社オリジナルブランド開発

    これら三本の事業の柱をもとに、優良ブランドを多数マネジメントする「マルチブランド戦略」にて、あらゆるロケーションに最適なブランドを出店しております。

  3. どんなブランドを扱っているの?
    どんなブランドを扱っているの?

    「カプリチョーザ」「ハードロックカフェ」「エッグスンシングス」「サラベス」「巨牛荘」「Wolfgang’s Steakhouse」など、約20ブランドを展開しております。

  4. WDIの企業理念

    私たちWDI GROUPは、食文化事業を通じてしあわせをわかちあいます。
    世界の様々な国と地域で育まれた“食文化”を担い、伝道師の役割を果たします。
    「ダイニングカルチャーで世界をつなぐ」とは、私たちの共有する志であり、使命です。

    • ホスピタリティ

      ホスピタリティを徹底し、楽しみます。

    • 本物志向

      個性を大切にし、本物を志向します。

    • チャレンジスピリッツ

      常に変革に挑戦し、前進します。

    • グローバル

      世界を舞台とします。

ページトップへ