MISSION
ダイニングカルチャーで
世界をつなぐ
- なにをやっている会社?
1954年創立。1972年に外食事業に参入して以降、WDI GROUPは「ダイニングカルチャーで世界をつなぐ」を企業理念として、世界各地でレストランの運営とブライダル企画・運営を行っております。
- どんな事業戦略を展開しているの?
- 海外有名ブランドの輸入、また海外へ出店して展開する輸出
- 国内優良ブランドの発掘・展開
- 自社オリジナルブランド開発
これら三本の事業の柱をもとに、優良ブランドを多数マネジメントする「マルチブランド戦略」にて、あらゆるロケーションに最適なブランドを出店しております。
- どんなブランドを扱っているの?
「カプリチョーザ」「ハードロックカフェ」「エッグスンシングス」「サラベス」「巨牛荘」「Wolfgang’s Steakhouse」など、約20ブランドを展開しております。
- WDIの企業理念
私たちWDI GROUPは、食文化事業を通じてしあわせをわかちあいます。
世界の様々な国と地域で育まれた“食文化”を担い、伝道師の役割を果たします。
「ダイニングカルチャーで世界をつなぐ」とは、私たちの共有する志であり、使命です。-
ホスピタリティ
ホスピタリティを徹底し、楽しみます。
-
本物志向
個性を大切にし、本物を志向します。
-
チャレンジスピリッツ
常に変革に挑戦し、前進します。
-
グローバル
世界を舞台とします。
-
当社の直近の業績は
こちらからご覧下さい。
当社の2017年度の取組みについては
こちらをご覧下さい。
弊社へのお問合せはこちらから
お気軽にご連絡下さい。