News

最新情報

2022.08.02

NEWS RELEASE

カジュアルイタリアンレストラン「カプリチョーザ」監修
冷凍パスタ「トマトとニンニク」
全国のセブン-イレブンで販売

カプリチョーザの創業当時からの人気メニューをご家庭で!
販売開始:2022年8月2日(火)より順次全国拡大

カジュアルイタリアンレストラン「カプリチョーザ」は、全国のセブン-イレブンにて、カプリチョーザが監修した冷凍パスタ「トマトとニンニク」を、8月2日(火)より発売いたします。当商品は、創業当時からの看板メニュー「トマトとニンニクのスパゲティ」の、濃厚なトマトの旨味とニンニクの香りを特徴としたレストランの味を冷凍パスタで再現したものです。

<商品概要>
カプリチョーザ創業当時からの人気メニューの「トマトとニンニクのスパゲティ」を冷凍食品で再現しました。
濃厚なトマトの旨味とニンニクを効かせたスパゲティです。
内容量:318g

カプリチョーザの「トマトとニンニクのスパゲティ」は、創業以来、不動のNo.1を誇る人気メニューで、カプリチョーザ自慢の甘みとコクのあるトマトソースをベースに、ニンニクの香ばしい香りをしっかり溶け込ませたオイルで仕上げたシンプルながらもパンチの効いた一品。イタリアのマンマの味を思い出させるこの味を求めて、3世代で通うファンもいるほどの、40年以上愛されている看板メニューです。

この度の”近くて便利”なセブン-イレブンにおける、「トマトとニンニク」の販売により、カプリチョーザ常連様はもとより、未経験の方々にも、カプリチョーザ自慢のテイストを味わっていただき、レストランに足をお運びいただく機会になればと考えております。

■ カプリチョーザ監修 冷凍パスタ「トマトとニンニク」 販売概要

◇ 商品名:
 「トマトとニンニク」
◇ 価格:
 298円(税込321.84円)
◇ 販売店舗:
 全国のセブン-イレブン(順次全国拡大、一部取り扱いがない店舗がございます)

オフィシャルサイト

 

ページトップへ