ひと目でわかるWDIINFOGRAPHICS

従業員数597人 男女比7:3 パートナー(アルバイト・パート)2,786人 男女比3:7 従業員数597人 男女比7:3 パートナー(アルバイト・パート)2,786人 男女比3:7

今までの社員旅行先11箇所 グアム・サイパン・シンガポール・バンコク・香港・韓国・台湾・上海・パリ・フィリピン・ハワイ 今までの社員旅行先11箇所 グアム・サイパン・シンガポール・バンコク・香港・韓国・台湾・上海・パリ・フィリピン・ハワイ

子供が生まれたら お祝い金30万円 子供が生まれたら お祝い金30万円

ハードロックカフェで販売したピンバッチ数 総販売個数170万個 ハードロックカフェで販売したピンバッチ数 総販売個数170万個

使用するススパゲッティ量(カプリチョーザの年間) 23,235,638本 6,041,266m 日本列島を往復する長さ! 使用するススパゲッティ量(カプリチョーザの年間) 23,235,638本 6,041,266m 日本列島を往復する長さ!

WDIカレッジ(研修制度) 参加者数4,200人 WDIカレッジ(研修制度) 参加者数4,200人

レストラン ブランド数 業務委託を除く  22ブランド チャレンジしてきたブランド数 48ブランド レストラン ブランド数 業務委託を除く  22ブランド チャレンジしてきたブランド数 48ブランド

家族構成 既婚社員282名 社員の47%が家庭持ち 子供の数385名 家族構成 既婚社員282名 社員の47%が家庭持ち 子供の数385名

海外研修・出張 1年間866,070マイル 地球40周分 海外研修・出張 1年間866,070マイル 地球40周分

出店国11地域 日本、アメリカ、台湾、インドネシア、マレーシア、ベトナム、サイパンなど 2017年3月現在 出店国11地域 日本、アメリカ、台湾、インドネシア、マレーシア、ベトナム、サイパンなど 2017年3月現在

WDIの国内レストランで年間で飲まれたワイン 195,389本

TOEICニチャレンジ 受験者数1,212人 最高インセンティブ20万円 2011年から2016年9月まで TOEICニチャレンジ 受験者数1,212人 最高インセンティブ20万円 2011年から2016年9月まで

海外国籍の従業員34カ国 362名 海外国籍の従業員34カ国 362名

WDIの国内レストランで年間で飲まれたワイン 195,389本

WDIの国内レストランで年間で飲まれたワイン 195,389本

1年間の来客数 1,487万人 2015年度 1年間の来客数 1,487万人 2015年度

使用するトマトソース量(カプリチョーザでの年間) 25mプール×16杯分(40万3620L) 使用するトマトソース量(カプリチョーザでの年間) 25mプール×16杯分(40万3620L)

年間メディア掲載数 9,994件 2016年度 年間メディア掲載数 9,994件 2016年度

募金24,172,929円 2013年から現在まで 募金24,172,929円 2013年から現在まで

WDIレストランで年間に食べられるハンバーガー 367,333個 積み重ねると富士山8合目 WDIレストランで年間に食べられるハンバーガー 367,333個 積み重ねると富士山8合目

※「従業員数」「レストランブランド数」「出店国」は、海外関係会社も含めたグループ全体の数値で、他は国内の数字になっております。