News

最新情報

最新情報

2016/12/22

東京・吉祥寺の井の頭公園を望むリストランテ 「プリミ・バチ」
『冬野菜フェア』開催

2017年1月10日〜2月28日

Clear
東京・吉祥寺の井の頭公園を望むリストランテ 「プリミ・バチ」『冬野菜フェア』開催

 東京・吉祥寺の井の頭公園を望むリストランテ「プリミ・バチ」では、1月10日から2月28日までの期間限定で、冬野菜をテーマに作り上げたスペシャリテを、毎日提供する『冬野菜フェア』を開催します。
 白菜、ネギ、大根、ニンジン、水菜など、寒さが厳しい冬に収穫される野菜には、寒さによって甘さや旨味が引き立つものがたくさんあります。「プリミ・バチ」のシェフ・宇賀神崇が、これら食材から感じたインスピレーションから、特徴を最大限に引き出しながら、独創的かつスペシャルな料理を創作し、ご紹介していきます。さらに期間中ご来店いただいたお客様には、冬野菜を使用した食前の一皿をプレゼントするチケットを差し上げます。
 店名の「プリミ・バチ」とはイタリア語で“First Kiss”を意味する言葉。かわいらしい店名でありながら、伝統的イタリア料理に回帰し、その上で時代に合ったライトな料理法や、美しい盛り付けを取り入れた料理を提供し、好評を頂いています。今回のスペシャリテメニューは、通常のコースメニューに組み入れていただくことも可能です。美味しい料理と、優雅な空間で心温まるひと時を、ぜひお過ごしください。

■プリミ・バチ 『冬野菜フェア』 販売概要

店舗:
「プリミ・バチ」 (武蔵野市吉祥寺南町1-21-1 井の頭パークサイドビル2F/TEL.0422-72-8202)
期間:
2017年1月10日(火)〜2月28日(火)
内容:
冬野菜をテーマにしたスペシャリテを提供。(ランチ・ディナータイム共通、内容は日によって異なります)
期間中ご来店いただいたお客様には、冬野菜を使用した食前の一皿をプレゼントするチケットを進呈。
次回お食事の際にご利用いただけます。
Clear