News

最新情報

最新情報

2014/2/1

「巨牛荘」六本木店リニューアル記念 「初春の宴 得々セット」
肉の旨みを食べ尽くす!飲み放題もついた超・お得な贅沢セットが登場

期間 : 2014年2月1日〜3月31日

Clear

■ リニューアルを記念した赤字覚悟のお得セットが登場

焼肉通の多い芸能関係者から“究極の焼肉屋”と呼ばれ、人気を集める「巨牛荘(きょぎゅうそう)」では、店内リニューアルを記念したプランをご用意いたしました。それが「初春の宴 得々セット(6,000円・税サ込)」。お酒の肴にピッタリなおつまみアイテムから、“上牛タン”、“プルコギ”といった定番メニューに加え、“骨付きカルビ”、“一本カルビ”までを特別にひとつにした贅沢セット。“骨付きカルビ”は数あるカルビメニューの中でも、一番美味しいとされる骨の周りの肉の旨みを十二分に楽しめる一品。そして注目の“一本カルビ”は通常メニューには載っていない当セット限定アイテムで、100グラムものカルビをカットしないで網に載せ、切り分けながら豪快に焼いていただきます。こんな豪華なラインナップをたっぷり食べられて、飲み放題付き6,000円とは大変お得です!そして、巨牛荘では、もう恒例となったイベント、割引券などが当たるくじ引きをご来店のお客さま全員にご参加いただけます。

■ あらゆるニーズに対応した、使い勝手のよい店内にリニューアル

「巨牛荘」六本木店は、東京・六本木に1995年オープン。2度の移転を経て、ナイトスポットが密集する大人の遊び場から、ハイグレードな街へと変化を遂げた六本木の街と共に成長してまいりました。そして、このたびリニューアルを実施、広い店内、小上がりのお座敷席であったスペースを半個室のパーティールームに改装することで、最大36人が一体感をもって集える空間が誕生しました。これにより、今まで以上に、ワイワイと盛りあがる焼肉パーティーの開催が可能なりました。

◆ 初春の宴 得々セット

実施期間 :
2014年2月1日〜3月31日
価格 :
飲み放題(90分)付 6,000円(税、サービス料込)
受付人数 :
2名様〜
メニュー内容 :
・ サラダ
・ もやしナムル
・ 韓国のり
・ 上タン塩
・ 豚カルビ
・ 骨付きカルビ
・ 一本カルビ
・ 焼き野菜
・ プルコギ
Clear