News

最新情報

最新情報

2011/10/01
秋のスペシャルメニューが登場
期間 : 2011年10月1日〜12月11日
※一部店舗では取り扱いのない場合もございます。

「カプリチョーザ」では10月1日より12月11日までの期間限定スペシャルメニューを追加し、秋バージョンのラインアップにてお客様をお迎えいたします。
キノコやナス、栗など、秋を代表する素材を贅沢につかったスパゲティ、ピザ、デザートの3品をご用意いたしました。
「旬」のパワーがぎっしりと詰まった食彩を盛り込んだメニューの数々で、この秋をさらに美味しく彩るのはいかがでしょうか?

キノコと焼きネギのペペロンチーニスパゲティ
レギュラーサイズ¥980 / ダブルサイズ¥1,860

ガーリックを程好く効かせたピリッと辛いペペロンチーニソースに、トリュフ風味のペーストや新鮮なきのこをたっぷりと加えて絡め、仕上げにサクッと香ばしい風味豊かな食感のパン粉を振り掛けました。アクセントに加えた甘い焼きネギとの相性も抜群です。

茄子とパンチェッタのボロネーゼピッツァ
1,320円

毎日お店で仕込むピッツァ生地にオリジナルミートソースをたっぷりと塗り、相性の好いローストした秋茄子やマッシュルーム、パンチェッタ(塩漬け生ベーコン)、オニオンを贅沢にトッピングし、たっぷりのチーズをのせて焼き上げた美味しさ満載の秋ピッツァ。
※価格は一部店舗で異なる場合がございます。

マロンクリームのズコット、カシスのソルベ添え
480円

フィレンツェの伝統的な帽子型デザートを旬の栗をたっぷりと使ってアレンジ。スポンジの中に2種類の風味豊かなマロンクリームを詰め重ねてドーム型に仕上げ、更にマロングラッセとアーモンドを飾りました。添えたカシスソルベの酸味が甘さを引き立てます。


カプリチョ−ザ・オフィシャルサイトはこちら
http://www.capricciosa.com

店舗一覧

プレスコンタクト
弊社広報への取材申し込みはこちら