News

最新情報

最新情報

2009/6/23
石焼きハンバーグ&ステーキ「Stone Burg」
夏のスペシャルメニューが登場!
期間 : 2009年7月1日〜8月31日

石焼きハンバーグ&ステーキ「Stone Burg(ストーンバーグ)」は石焼きハンバーグをはじめ、ステーキ、チキングリル、海老フライの他、各種アペタイザーやサラダなど、豊富なメニューを取り揃え、学生さんからご家族、ご年配の方まで、幅広いお客様にカジュアルにお楽しみいただけるレストラン。

看板メニューは、柔らかく、とろけるようにスーッと食べられてしまう、今までにない食感が魅力の俵型「石焼きハンバーグ」。
チャコールで外側に焼き目がいれられたハンバーグを熱した石盤にのせ、お客様の目の前でカット。お好みの焼加減で召し上がっていただきます。表面はカリカリ、中はふゎっとしたやわらかい独特な食感と、ジューシーなお肉の旨味を存分にお楽しみいただける自慢の一品です。
この「Stone Burg」国内全店で、夏のスペシャルメニューが登場します!
今年の夏は、是非ストーンバーグの食欲を刺激するホット&パワフルなスペシャルメニューで、スタミナをゲット、うだる暑さも吹っ飛ばしてしまってはいかがでしょうか。
(姉妹店の京都 俵ハンバーグ河原町店では内容・価格が異なります。メニュー詳細につきましては下記をご覧ください。)

■夏のスペシャルメニュー のご紹介

 オリジナルハンバーグ(180g)&ディアボロチキン
 ¥1,680

ディアボロとはスペイン語で”悪魔”という意味。悪魔のような辛さ、というのがその名前の由来だそうですが、その怖いイメージの名前とは裏腹に、パワーが沸いてくるようなおいしさ!
トマトをベースに白ワインのコクと爽やかさをプラスし、カイエンペッパーの香りを活かしたソースが、チキンと相性ぴったり!
また、夏をイメージし、青パパイヤの彩りソテーを付け合せました。
自慢のハンバーグとの黄金コンビネーションをお楽しみください!

   
〜 京都 俵ハンバーグ 河原町店のメニューはこちら!〜
 ハンバーグ&スパイシーチキン(カレー風味)
 ¥1,430

当店自慢の“俵ハンバーグ”とジューシーチキンのコラボレーション!
ジューシーな旨みたっぷりのチキンを、スパイスの奥深い香りを十分に引き出したカレーソースにマリネしました。
青パパイヤのシャキッとした歯ざわりも美味しい、野菜焼きと一緒にお召し上がりください。
ご飯、お味噌汁つきの大満足セットメニューです。


ストーンバーグ・オフィシャルサイトはこちら
http://www.stoneburg.jp

店舗一覧

プレスコンタクト
弊社広報への取材申し込みはこちら