News

最新情報

最新情報

2008/8/28
イタリア料理「カプリチョーザ」、秋のおすすめ 新メニュー2品が登場!
期間 : 2008年9月1日(月)〜11月30日(日)

カプリチョーザのメニューは、9月1日より秋季限定スペシャルが追加され、秋バージョンへ!
秋は、夏に疲れた身体を癒してくれる、栄養たっぷりの自然の恵みが出揃う季節。
そんな「食欲の秋」を満喫するに相応しい、旬素材をふんだんに盛り込んだメニューを2品、ご用意いたしました。今年の秋は、カプリチョーザで旬の味覚をご堪能ください!

■秋のおすすめ 新メニューのご紹介

 キノコのキッシュ さつまいもチップスとサラダの盛り合わせ
 ¥920
豆乳と卵を使って、ふわっとさせた食感が魅力のキッシュとサラダの盛り合わせ。
ホクホクしたじゃがいもと2種(しめじ、エリンギ)のキノコが入っています。
トリュフ風味のソースはキッシュだけでなく、さつまいもチップスにも付けてお召し上がりください。
    
 “ブカティーニ” 若鶏とキノコのトマト煮込み 猟師風
 ¥1,180
グリルチキンと4種類のキノコ(しめじ、エリンギ、椎茸、舞茸)をたっぷり使って仕上げたトマトソースに相性の良い穴あきの極太パスタ“ブカティーニ”を絡めました。
スパイシーな香草パン粉を仕上げにプラス。
プルンとした弾力ある歯応えが愉しめるブカティーニの中に風味豊かなソースが入り込み、香り・食感・コクと、3拍子揃った美味しさをお楽しみ頂けます。

カプリチョ−ザ・オフィシャルサイトはこちら
http://www.capricciosa.com

店舗一覧

プレスコンタクト
弊社広報への取材申し込みはこちら