Franchise

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本部のサポート

カプリチョーザ本部のサポート

出店立地の助言と診断協力

FCシステムをご理解頂くと同時に既存店を多くご視察いただいたうえ、適した物件の確保が可能な状況の際にご相談ください。助言と立地診断をさせていただきます。

開業時のサポート

収支計画や開店スケジュール策定、店舗基本設計、設計施工業者や取引先のご紹介、食材発注や人材採用への助言、広告や販売促進などのサポートとともにご相談に応じます。

開業時トレーニング・サポート

キーとなるスタッフ(貴社社員)の調理・接客サービスの本部研修と既存店舗での現実の営業に則した実践的トレーニングを行います。アルバイト採用と計画的トレーニングの助言により開店に向けてリードいたします。

本部エリアマネージャーによる巡回指導

QSCレベル維持や営業政策上の助言、覆面調査に基づく改善点の報告、月次損益計算書から課題を抽出して貴社内の指導や待遇見直しなどのご相談に応じます。

人材スキルアップのサポート

店長/調理長の育成をバックアップ。特に調理担当者は本部研修センターに於て定期的に技術研修を行います。

マーケティング活動

全国キャンペーンの企画ほか、ブランド認知度向上の為の活動を行います。各店での活動の相談にも応じます。

インセンティブ

キャンペーンでの成績優秀店に対する報奨制度、年間成績優秀店に対するイタリア旅行研修を実施しています。

カプリチョーザ加盟店の声

カジュアルイタリアンのさきがけとして評価・支持され続け、地域一番店としての地位を全国各地で築いています。そして15年以上の歴史から認知度も高く、若い頃からのファンが家族連れとして再来店されるなど、まさに息の長いビジネスです。これは商品の味・ボリューム・価格のバランスが良く、外食における独自のジャンルを形成したものであると受け止めています。また、本部サポートでは、システムだけに頼らない、考え方や意識にいたるまでの総合的、かつ現場でのきめ細かい指導が徹底されているので、社内研修の一環として、他業態にも活用させて頂いております。
(京都府・飲食企業 1995年FC加盟、現在15店舗を展開)

※本資料は2002年10月現在のデータです。売上・利益等を保証するのではないことを予めご了承ください。